クラシコ公式通販サイトを大幅にリニューアル!

本日、2018年1月16日(火)、クラシコの公式通販サイト(https://www.clasic.jp/)をリニューアルいたしました。

公式通販サイトは、毎日多くのお客様に訪問頂く中で、サイトやサービスについてお客様から様々なご意見をいただいておりました。また、ご利用頂く環境も、スマホ端末などデバイスの多様化など日々刻々と変化しております。このような背景の中で、より便利にご利用頂くため、今回大幅なリニューアルを行いました。

これからもお客様の利便性向上とサービス強化のため、公式通販サイトの機能・情報の充実化を図り、より魅力的なサイトへと進化してまいります。

■リニューアルポイントは、以下の通りです。

1.デザインを大幅にリニューアル!
ブランドのイメージカラーを基調にシンプルですっきりとしたデザインにリニューアル。商品一覧ページで商品画像を大きく配置するなど商品の探しやすさと、美しさの両立を目指しました。

2.商品選びの新機能を追加
商品一覧ページでは、商品の機能やデザインの特徴、サイズ、在庫有無で絞り込み検索が行えるようになりました。またスクラブなどカラー展開のある商品は一覧ページでカラーの切り替えも可能です。商品詳細ページでは機能をアイコンで記載し、商品の特徴がよりわかりやすくなりました。

3.その他コンテンツも充実
トップページにはinstagram公式アカウントで投稿した写真を読み込む機能を追加。商品ページとは異なる商品イメージをご覧いただけます。また「クラシコとは」など各コンテンツも最新情報に更新いたしました。

■リニューアル記念スペシャルウィーク開催!

今回のリニューアルを記念して、1月17日〜1月23日までの1週間、「リニューアル記念スペシャルウィーク」として期間限定のお得な企画を実施します。ぜひご利用ください。