2024年、16期を迎えたクラシコは、ミッションとバリューを刷新しました。
クラシコが創業当時から大事にしている“ミッション”ですが、今回が2度目のアップデートになります。
なぜ、このタイミングでミッション・バリューを新しくアップデートしたのか?
新しいミッションに込めた想いとは?
代表取締役CEO 大和が自らの言葉で語っております。
ぜひご覧ください。
2024年、16期を迎えたクラシコは、ミッションとバリューを刷新しました。
クラシコが創業当時から大事にしている“ミッション”ですが、今回が2度目のアップデートになります。
なぜ、このタイミングでミッション・バリューを新しくアップデートしたのか?
新しいミッションに込めた想いとは?
代表取締役CEO 大和が自らの言葉で語っております。
ぜひご覧ください。
【note更新】1周年を迎えたクラシコ 横浜にて開催中のリサイクルプロジェクトイベントについて
【お知らせ】クラシコ 横浜1周年記念イベントを開催
【新商品】さらりとした着心地で、洗練された印象を纏う定番シリーズ「TRO(トロ)」に新デザイン登場