2024年、16期目を迎えたクラシコはミッションを刷新しました。
前回、代表取締役CEOの大和が「創業16年目を迎えたクラシコが、このタイミングでミッションを刷新した理由。」という記事をnoteに投稿。
今回はミッション・バリュー刷投稿の第2弾として、ミッション・バリューに関する社内アンケート調査をまとめた記事を公開しました。
クラシコで働くスタッフは、ミッション・バリューをどう捉え、どう働いているのか。
ぜひご覧ください。
2024年、16期目を迎えたクラシコはミッションを刷新しました。
前回、代表取締役CEOの大和が「創業16年目を迎えたクラシコが、このタイミングでミッションを刷新した理由。」という記事をnoteに投稿。
今回はミッション・バリュー刷投稿の第2弾として、ミッション・バリューに関する社内アンケート調査をまとめた記事を公開しました。
クラシコで働くスタッフは、ミッション・バリューをどう捉え、どう働いているのか。
ぜひご覧ください。
『日経MJ』に弊社CQO大豆生田伸夫の取材記事が掲載されました
【note更新】クラシコのメンバーは「ミッション・バリュー」をどう捉え、日々働いている?
【note更新】Synflux社とのコラボプロジェクトについて