2024年、16期を迎えたクラシコは、ミッションとバリューを刷新しました。
クラシコが創業当時から大事にしている“ミッション”ですが、今回が2度目のアップデートになります。
なぜ、このタイミングでミッション・バリューを新しくアップデートしたのか?
新しいミッションに込めた想いとは?
代表取締役CEO 大和が自らの言葉で語っております。
ぜひご覧ください。
2024年、16期を迎えたクラシコは、ミッションとバリューを刷新しました。
クラシコが創業当時から大事にしている“ミッション”ですが、今回が2度目のアップデートになります。
なぜ、このタイミングでミッション・バリューを新しくアップデートしたのか?
新しいミッションに込めた想いとは?
代表取締役CEO 大和が自らの言葉で語っております。
ぜひご覧ください。
【note更新】医療とアートの出会い!『HOSPITAL ART from GALLERY II』に参加して感じた未来
『ミライのお仕事』に弊社の取材記事が掲載されました
【新商品】『パティスリー・サダハル・アオキ・パリ』のコレクションと初コラボ